新潟のカイロプラクティック同業者の方が施術を受けに来てくださいました。

普段は施術室にこもっているので、なかなか人に会うことの少ない大関です。

それでも、最近は新潟パワーランチを主催させていただいているので、有難いことに増えてきています。

 

ましてやカイロプラクティックに関しては県外で学び研鑽しているので、新潟で同業者の方にお会いしたりすることが少ないんですよね。

 

そんな中で、フェイスブックをキッカケとして知り合ったカイロプラクティック院をされている方と最近意気投合し、最近は交流を深めるようになって来ました。

新潟駅前で開業しているよしだカイロプラクティック院の吉田涼先生です。

 

今日は吉田先生が体のメンテナンスのために施術を受けに来てくださいました。

 

学んだ過程は違えども、カイロプラクティックを志す気持ちは一緒でした。

吉田先生の熱い想いや将来の展望を聞いていると、私も心の中からふつふつと沸き上がってくるのを感じちゃいました。

術後もカイロの話で盛り上がり、時間が過ぎていくのも忘れてしまったくらいです。

 

お互いに協力しあって新潟でカイロプラクティックを盛りあげていこうと約束をしました。

 

こんな感じで同業者の輪を広げていくのは今まで避けていたことかもしれません。でも、これから自分を成長させるためにも必要なことな気がしています。

 

いい機会を与えてくれた吉田先生、ありがとうございます。

 

次回は私が施術を受けに伺いますね(*^_^*)

 

新潟とやの整体の電話

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ