新しいレパートリーを増やします

こんにちは!とやの整体院の大関です。

四国高松での研修から帰ってきました。

s-10830921_793182770776212_5581203908245464582_o

片道13時間、高速夜行バスを乗り継いで行き来するので、40過ぎのオジサンにとっては結構身体的にはキツイものがあるのですが、講義中の練習で、より洗練されたFUCA-TIRAという技法を受けたので、むしろ元気になって帰ってこれました。

色々なセミナーに参加していますが、参加者同士で練習をするので、だいたい体調を崩して帰ってくるものなんです。このFUCAに関しては練習し合えばしあうほど体調が良くなるという不思議な技法です(笑

さて、今後のとやの整体院としましては、今までの症状別の症状に合わせた施術から、症状を取り除くためではなく、症状にこだわらずに本人の身体能力を向上させ、本人の力で不調を取り除いてもらうようキッカケを与えるような手法、技法、作法を追加する予定です。

それが首へシュッ!と回転性の刺激を与えるだけで体全身の悩みを自ら解決に導くFUCA-TIRAという技法です。

人間を一つの生命と捉えたならば、宇宙の天然自然の原理原則にそってこそ、身体の不調和を克服し命を輝かせることができるはずです。

人間としての能力をいかんなく発揮して、自分らしく生きられる為の身体のメンテナンスは、自然の摂理に沿った方法でこそ、無理なく無駄なく危険なく安全になされると思うんです。

人間として持っている能力をまだまだ発揮できていないなとお考えの方や、自らの力で身体の不調を解決したいとお考えの方にはオススメです。

一度体験してみて下さい。

身体の奥から変化し自らの治癒力や備わる様々な能力が変化していくのを感じ取って下さい。

そして、自分の生活や人生の中でいかんなく発揮して自分らしく爽快に生きていくキッカケになれば私にとっても最大の幸せです。

私の師匠のブログ

Fujibuchiスクールofストレートカイロプラクティック 代表 藤渕啓介(FUCA-TIRA 創始者)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ