「お知らせ院内情報 新潟」の記事一覧(2 / 2ページ)

今年もよろしくお願いします

カイロプラクティックとやの整体院の大関です。 昨年は沢山の方にご来院頂きありがとうございました。 本年も皆様のお役に立てるべく努力して参りますので、どうぞよろしくお願いします。   大関  

とやの整体院11月の営業予定

新潟花育食育センターのコスモス

日一日と秋が深まり、一段と寒くなって来ましたね。 10月が比較的暖かったせいか、急激な季節の変化を感じます。 体調を崩していませんか?関節も急に硬くなってきますので、痛くならないうちに早め早めのメンテナンスをおすすめしま・・・

とやの整体院の10月の予定

新潟とやの整体の電話

10月に入りました。今年もあと3ヶ月ですね。 みなさんは、今年掲げた目標はみんなクリアできていますか? ここからが早いような気がします。後回しにしている事項が多いので、やり残しの内容にそろそろピッチを上げなければ、なんて・・・

新潟のカイロプラクティック同業者の方が施術を受けに来てくださいました。

普段は施術室にこもっているので、なかなか人に会うことの少ない大関です。 それでも、最近は新潟パワーランチを主催させていただいているので、有難いことに増えてきています。   ましてやカイロプラクティックに関しては・・・

院内の様子

最近の治療室の様子の写真 カーテンの位置を変えて着替えができるよう仕切り直しました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ