「新潟の院長プライベートBlog」の記事一覧

時間と自然と生命の表現

先日訪れた角田浜にあるカーブドッチ その中のフォトギャラリーWinkの代表である田中幸一さんは、カーブドッチの撮影を一手に引き受けています。 カーブドッチの20周年を記念して写真集を出されました。 その写真集の中にはカー・・・

EOS M を新しく買いました

普段、フェイスブックなどのソーシャルネットワークサービスをやっていると、みんなが素敵な写真をアップするんです。 中にはプロのカメラマンの方もいらっしゃいますし、趣味でセミプロ並みに撮っている人もたくさんいます。 &nbs・・・

日曜に家族で堤防釣りへ

日曜日は久しぶりに何もないので、子供たちと何をしようかと頭を悩ませた大関ですw 考えているうちにお昼になってしまい、午後になり、結局ナニもしなくて後悔・・・なんてパターンも経験しているので、けっこう焦ります(苦笑 そんな・・・

新潟とやの整体がグリーンカーテンを設置しました。その2

「グリーンカーテンを設置しました。」の、その2です。 分ける必要もなかったんですけど、分けちゃいました(^_^;) さて、つづき これからプランターに花を植えます。 去年はヘブンズブルーという綺麗な青色のアサガオにしまし・・・

新潟とやの整体がグリーンカーテンを設置しました。その1

花を愛でる気持ちはあるんですけど、育てるというとちょっと苦手で、いつも枯らしてしまうカイロプラクティックとやの整体院の院長大関です(^_^;) うちの治療室は西側に面しているので、夏になると午前中は涼しいんですけど、夕方・・・

整体を新潟でするようになるまで〜その1

整体を新潟でぜきちゃんがするようになるまで何をしていたのか? それを少しずつ書いてみたいと思っています。 時系列にそって子供の頃から書いてみようかな? 少しずつ少しずつ書きたいと思いますので、 整体を新潟でするようになる・・・

治療院周辺の光景

治療院の傍にある鳥屋野潟 冬になるとたくさんの白鳥が飛んできます。 遠くからしか眺められませんが、かなり沢山飛来します。

サブコンテンツ

このページの先頭へ